

アイナ(呂布)

スーパーどや顔アイナちゃん メーイクアップ!!
snapshot_20160309_222206_S.jpg

歳考えろゴルァ!
snapshot_20160309_222222_S.jpg

そんな雰囲気を感じたムービーを見てから、ようやく1日遅れでメインクエをはじめました。

始めたのですが・・・・・・相変わらず突っ込みどころが多いですね・・・・・・。


よーし、まかせてくれなさい。
snapshot_20160309_222649.jpg

ドーンドーン。(ボタン連打するだけ)
snapshot_20160309_222736.jpg

ナメてるんですか・・・・・?
いや、ほら、あのデスネ・・・・・・ゲームってね、もうちょっとこう手ごたえというかね・・・・・・。
CAVEシューティングとは言いませんが、せめてエターナルアルカディアくらいのものは・・・・・・。

アイナ様、スーパー無双モード。
もうこの子一人でいいんじゃないですかね・・・・・・。
snapshot_20160309_222927.jpg

そして躊躇無く敗残兵の掃討を命じるアイナ様。
投降など認められません!
敵 is KILL
snapshot_20160309_231853.jpg

大丈夫ですか、このゲーム。

新職のグラップラーも触ってみましたが、結構強いですねぇ。
タメパンチで300万出ました。
これはいけませんよ。ドラグーンから転向してしまいそうです。

65橙装備は防具だけかと思ったら武器も実装されていましたし。
しかも基本攻撃力は65金色よりも65橙のほうが高いというオチ。
私のメール欄に残っている、バザーから返品されてきた不動のエネルギー、さらに安くなりそうですね・・・・・・。

まぁ今日は時間がないのでメインクエも終わっていませんし、ムームー修練場もいってませんし。
本格的にやりこむのは週末になりそうです。
シゴトシタクナイ・・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 星界神話

>匿名さん

連絡了解です。
さすがにPCの限界が来てしまいましたか・・・・・・。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
