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ベンチマーク改良

ダメージベンチマーク計算機をちょっと改良しました。

ボス会心とボス会心ダメを実装。


STATUS
ATKCRICDM
BOSBCRBCD
SKLヾ(:3ノシヾ)ノシ
期待
対N対B_(:3」∠)_

ATK=攻撃、CRI=会心率、CDM=会心ダメージ
BOS=ボスダメ、BCR=ボス会心、BCD=ボス会心ダメ
SKL=スキルダメージ

装備をちょっと切り替えたいなと思ったときや、アレとコレだとどっちが強いんだろ?みたいなときにちょちょっと利用してみてください。

個人的に、ゲームをするモチベーションの8割はキャラビルドです。
あれを伸ばしたいこれを伸ばしたい、アレがほしい、これも必要。
それを買うためにお金はどうすればー、みたいな流れがゲームの原動力ですね。

たまに勘違いして、盛大にお金をムダにすることもありますが、それも楽しさのひとつだと思っています。
さぁみなさん一緒にキャラビルドをはじめましょー。

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リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

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