

ウネウネ

星界神話と全く関係ないのですが、先日職場でめっさ懐かしいものが発掘されました。

コレ。
moler1.png


コレネ。
moler2.png


これを「知ってる!」と反応できる方は、かなりの猛者です。

職場の20台半ばくらいまでは知らなかったですね。

18歳の私ですら知っているというのに、困ったことです。

機種変

私は今までiPhone4sでがんばっていたのですが、本日iPhone6へ機種変してきました。

なんでかというと、あのミリオンアーサーのせいです・・・・・・。

あのアプリ、スクエニのご多聞に漏れずグラフィックに妙に凝っているのですが、そのせいでアプリが微妙に重いんですよね。
おかげでメモリ512MBの4sだと、たまにアプリが強制終了するのです。
コマッタモンデス。

iPhone6のメモリは1GBなので、これで大丈夫でしょう。

続きを読む

1on2

今日はちょっと帰りが遅くなり、ギルド内で4本角仲間が集まりませんでした。
野良で行ってもよかったのですが、なるー氏が4本角(3人用)のソロTA仲間を募集中とのことで試しにやってみました。

装備はいつもの獣特化です。
121102.jpg

いざ勝負。
121101.jpg

そして終了。
121103.jpg

結果は4分ジャストといったところでした。
内訳としては、マドホーンを倒すまでが3分、ヴォルディークが1分です。
とにかくクロースレンジで2匹分の攻撃を避けながら攻めないといけないので、ダメージチャンスが少なくて非常に時間がかかります。
というかクリアするまでに3回くらい死にました。
これ、やるのであれば職単位で競わないとあまり意味無いなーというのが感想ですね。

とりあえずモウヤラナイ。

牧場1周目完了

お仕事で何日かINできない日があったため、他の人よりも2日ほど進捗が遅れて1周目完了です。
サブの分も合わせて、一応コストを使い切るだけのソウルは集まりました。

snapshot_20141203_234301.jpg

そして間髪いれず2周目に突入。
snapshot_20141203_235659.jpg

途中経過でもらえるものは、紫笛がスキル用のソウル、青笛はエモーションとのことですが、エモーションは別キャラに移せないため、メインキャラで青笛を育成し、サブで紫笛を育成するようにしました。

ただ、どうにも笛が足りません・・・・・・。
そこそこ持っていたとは思うのですが、すでに3周目のストックが怪しい状態です。
土日はFBめぐりかなー。もしくはコロシアムか。
アクセラビットとサーベラスがたくさんホシイデス。


ミラレテイル

最近、妙に仕事が忙しく、4日ぶりくらいにINしました。
働きたくないでござる・・・・・・。

とりあえず牧場が実装されていたのでこんな感じにホイッスルを設置。
112903.jpg

全部会心あがる系ので揃えています。

さて、いつものとおりIDめぐりをしていたところ・・・・・・。
野良PTで組んだ方からWisを頂きました。
112904.jpg
なんと、こんな辺境にあるブログを読まれている方がいたとは・・・・・・。
ちょっと心入れ替えて更新しないとイケマセンネ。
10日もサボっていましたし・・・・・。


続きを読む

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
