

キリ番ゲット

気まぐれにガチャってみたところ、イベント限定キャラが出たので採用したらHPがキリ番ゲットしました、リリーさんです。
こんばんわ。
IMG_0681.png


最近のお気に入りはスペシャルイベントの華恋型ペリアスです。
1422605097.png

この敵、左右の盾に常時1万以上のダメージを入れ続けないと決壊するという、なかなか厳しい仕様をしており、野良PTが相当にカオスなことになっています。
20150201174515pcebkk35.jpg

まぁそもそも、誰しもが攻略Wiki見てからプレイしているわけでもなく、こういう特殊仕様の敵は往々にしてカオスになるのがお約束ですね。

続きを読む


改名

MMOは基本的にキャラ名がユニークキーとなっているため名前は途中で変えられませんし、他人と重複もできません。
ただ、PSOやMHみたいなMOはアカウントIDで個別管理をするため名前の重複はOKだったりします。
ソシャゲなんかになると、名前の変更も自由です。

というわけで、ミリアサも名前変更が自由です。
いつもはLiebenLiedでやってるのですが、たまには気分を変えてみようと思って名前変更に踏み切りました。

さて、何にしましょうか・・・・・・。

このゲーム、カードのほとんどが○○型という頭文字つけているので、コレ系でいきたいところ。

フム・・・・・・。

よし、これで。

IMG_0679.png

ぐへへへへ。

さぁどうなるでしょうか?

続きを読む

雑コラ

昨日から、「恋する乙女」なんていうクエが実装されました。

気になるネーミングですよね。
さぁどんな敵が出るのかお見せしましょう。

IMG_0674.png

なにこの雑コラ・・・・・・。
そもそもメスなんですか?このドラゴン。

ちなみに新年イベントのシシマイもひどいものでした。
1419979053.jpg

おまけに獅子舞なのに、泣き声が「メェ~」とか言ってましたし・・・・・・。

ゲームシステムはよいのですが、イベントがだいぶ投げやりなのが気になるところです。

続きを読む

ブリ完了

無事名声100達成しました。
IMG_0672.png

ドモとは違って、こちら最高難易度のクエで確定1枚、たいていは2枚落ちてくれるので非常にらくらくでした。
最高難易度っていっても特に強いわけでもないですし。
最近のバレンタインイベントの超級のほうがよほど強い・・・・・・。

しかしこのカード、後半戦でのパワーがはんぱないです。
ドロー+2がこれほどありがたいものだったとは。
これを通常クエ報酬でばら撒いてしまうのですからたいしたものです。

とはいえ、期間限定のクエなので今を逃すと手に入る機会が無いということもあり、そういう意味では後発組にはなかなか厳しいゲームです・・・・・・。

翔龍にアラズ

残念ながらドモヴォーイさんは後一歩、名声100に届きませんでした・・・

IMG_0656.png

まぁ99も100も大して変わらないのですが・・・クヤシイ。
悔しいので富豪用の名声キャラは別のものを作ることにしました。

コレです。
IMG_0669.png

全体ドロー+2というなかなかいい効果。
物理防御しかあがりませんが、ドロー用カードとして対魔法の相手にもスタメン張れると思っています。

続きを読む

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
