

ブログ始めてみました

幻想神域というゲームであそんでいますリリーと申します。
なんとなくブログを書き始めてみました。
どこまで続くかわかりませんが、よろしくお願い致します。


com.png


あまり見ることがない挑発エモ
指が中指じゃないのがイマイチですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

( ゚▽゚)/コンバンハ 
履歴からお邪魔しています♪

中指にワロタwwwwww
それだったらきっとSCに入れてしょっちゅう使ってしまいそうです( ^ω^)

たまには

拝見しにきてみますねw

Re: たまには


とりあえず病院抜け出してネカフェから繋ぐのはやめましょうw
スマホあたりで書き込みしてくださいw
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
