スポンサーサイト


デュエル

基本的にID中心で動いている私ですが、たまにはマッタリしていることもあります。
というわけで、メンバーのファッションチェーック!
lili1.jpg

ホワイトビショップ&魔王羽で黒と白を基調にしたゴシックロリータ風のコーディネートですね。
たまに羽がひらひら舞うのと調和していい雰囲気を醸し出しています。

色々なMMOやってきた私ですが、このゲームが他と比べて一番優れているのは、染色システムだと思います。
MoEの染色システムのようなRGBをそれぞれ0~255で操作できるものも楽しいのですが、やはり染色が一発勝負というのが多いんですよね。
その点、このゲームではアバターごとのカラーパレットに染色薬を登録するタイプになっています。
1回登録すれば何度でも使えますし、いつでも元の色に戻せます。
お気に入りのアバターを手に入れたら、染色薬を全色揃えたくなる人が結構いらっしゃるのではないでしょうか。

まぁ私が着ている十香服は染色不可ですが……。
 
 
 
神域ポイント稼ぎのため1時間周回コースで起こった一コマ。
lili3.jpg

勝負の行方は!

lili4.jpg
lili5.jpg


ちょっと笑ってしまいましたw

社会人ギルド<ラピスラズリ>は補正値デュエルで勝負できる仲間を募集しております。


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
