スポンサーサイト


フルセット

どうもハートの妖精リリーさんです。
ぴろーんぴろーん。
lus2.jpg

現状唯一もっている永久使用可能な変身アイテムなので重宝しています。
ちなみにこの状態で攻撃を行うと、その瞬間に変身が解けますが、回復やバフスキルはそのまま使えます、
その際、予備モーションが発生しないため、一部のスキルがかなり高速化します。
代表的なところだと、スリープやライトメロディです。
アリーナなんかで使うと結構強いかもしれません。

 
 
 
最近の盾キャラは、なんとか色々工夫した結果、攻撃20万までもっていけました。
lus3.jpg

回避カンストしてませんが、キニシナイ(・3・)
そもそも回避なんてのは死なない分だけあればいいわけで、95%が必須条件ではありません。
氷原地獄のDK前とかはドラゴンカースセットに付け替えるので実際70%くらいまで回避落ちますが、特に問題無く処理できます。

さて、それはいいとして、これだけ上げた盾ってどれくらいダメージ出しているのかをちょっと見てみたところ。

ダークボンドへのライトニングブローでこんな感じです。
lus5.jpg
100万ってところですね。
ただ、多分これクリティカルしています。

ジェ☆ワ☆ナへのクリティカル無しだとこれくらいです。
lus6.jpg
だいたい60万。
まぁこれくらいが普通ですかねー。

あ、ちなみに昨日やっと属性勲章が全種類揃いました。
lus1.jpg
属性特化系は全て神域ポイント交換で手に入るのがうれしいですね。
半分以上は地道に交換で揃えました。
特化勲章が手に入ったことで火力組との差が一つ縮まりましたので、タゲ維持能力はさらに上がっていると期待しています。
塔がタノシミ。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の攻撃力と、リリーさんのサブ琴の攻撃力がほぼ同じで笑ったww
笑った・・・(ノД`)・゜・。

Re: No title

> チヌさん

個人的に盾やってて一番防ぎたいのが、10層や15層での
高火力スキルが火力職に飛んで即死することなんですよね。

タゲ持っている盾に近寄りすぎて巻き込まれて
死んでいるのは自己責任なのでどうでもいいのですが、
高火力の人にタゲ持っていかれてその人が死んでいるのは
盾本人の頑張りでなんとかできる範囲なので、
なんとかしようとした結果がこんなキャラになりました。

火力職としてPTに貢献するために火力を上げているのに、
その結果タゲが飛んできて死んでアイテム取り逃がしていたら
可哀そうですからね……。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
