スポンサーサイト


コンドル卒業

カーメのためなら、えーんやこーら。
我ら釣りキチ4人衆。
090700.jpg

来週の生産ランク実装に向けて、ポセイドン装備の準備は完了しました。
ムフー。
 
 
 
そして杖もついにプロテクⅢを手に入れました。
090701.jpg

プロテクⅡの状態。
090702.jpg

プロテクⅢ
090703.jpg

やー、かなり変わりますネェ。
やはり火力職にはプロテクⅢは必須と言えるでしょう。

ついでに盾用のスプリントも手に入れました。
090704.jpg

スプリントⅡの状態。
090705.jpg

スプリントⅢ。
090706.jpg

これもなかなかの効果。

とりあえずわかったことは、コンドルクエを横着してはダメだということでした。
もっと早くに取っていれば、キャラビルドはずっと楽だったと思います・・・・・・・。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スプリントなしで回避90だったのか
同じ盾のはずなのに俺と何が違うんだろう!

Re: No title

> チヌさん

回避はいつの間にか上がっていた感じですね。
HP全振りだけでは三龍に限界が見えたあたりで
回避を上げ始めたのですが、ラピスとかアバとか
色々弄っていたら結構あがってくれた感じです。
ココダッていう部分が無いんですよね……。


プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
