スポンサーサイト


火力強化ひと段落

みんなのアイドル、アモラビ様。
そのヘブンズサンダーは肩こり解消に効くとのうわさも。
090903.jpg

基本的にラピスラズリでは常にアモラビ様争奪戦が繰り広げられています。
あとは15層のジェ・ワ・ナコール。
塔に行く目的の大部分はこの2つが占めているといっても過言ではありません。

あ、みなさんラピス組と同じ塔にあたったら、ジェ・ワ・ナコールで騒いでいても暖かい目で見守ってあげてクダサイ。
むしろご一緒にコールして頂いてもいいですよ!
 
 
 
最近の杖キャラ。
090902.jpg

・武器を113%⇒125%に変えました
・武器を☆5に進化させました
・マスクアバターとマントアバターを橙に変えました
・プロテクⅢを追加しました

次の段階としては、ラピスをダメ2単体から壊滅ダメ2に変えることなのですが、だんだん当初のローコスト強化というコンセプトからズレてきている気がします……。
というわけで、ひとまず火力職の強化ネタはここでひと段落ってことにしたいと思います。

ちょっとあとで情報整理しておきます。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

攻撃17万ですかー。
私はまだまだですね。

武器の補正を上げて、★5にしたら少しは近づくかな?

まだ武器ラピスをダークからウィンドにかえてないから、
そこでも上がりそうです。
これはプロテクⅢが手に入ったら変更できそうです。

ラピスはひとまず、ダメ+2%あったらなんでもいいんですかねー?
徐々に壊滅つきダメ2に変更したらいいのかなー。


いつも勉強になります。

Re: No title

> ディビナさん

ラピスに関しては私はダメ2単体だけで固めていますねぇ。
できれば徐々に会心ダメ2%や4%との複合にしていきたいのですが、
あまりオークションをチェックできる余裕がないので……。
サブキャラとしてはこのあたりの強化が限界デス。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
