スポンサーサイト


幻神殿堂

さっそく行って来ました、幻神殿堂5人用。
091102.jpg

個人的には特に厳しいポイントは無い感じでした。

厳しさ的には、アポロン&アルテミスのところが一番でしょうか。
それでも詰むほどではないですが。
アルテミスのウサギ化が厄介なので、こちらを最優先で倒すとよいと思います。

最後の箱3つからは、それぞれ課金幻神の鍵とゴッドジュエルが出るようですね。
091104.jpg

箱1個1個にアミュレットが効くので、順番を決めて1個ずつ壊したいったほうがお得でしょう。

しかし、このIDはエンブレム稼ぎがメインになるのではないでしょうか。
幻神エンブレム(中)がざくざく出てくれます。
今日3キャラで回しただけでも、かなりの幻神ポイントを稼ぐことができました。

幻神ポイント90万も、意外と見えてきた感じです。
しばらく3キャラでこれを回すのを日課にしようと思います。
 
 
 
生産ランクについては、採集と考古学は人が混み過ぎてダメだったので、釣りを始めました。
091103.jpg

とりあえず溜まっていた素材を全部売り払って釣りコインを確保。
結構あっさりと溜まりますね、このコイン。
ランク10のアバターは釣りコイン14万として設定されていますが、コイン自体はそれほど難しい値ではないみたいです。
そこまでランク上げるのが大変でしょうけど・・・・・・。


なお、杖キャラは今まで青ピピスだったのがタマニキズだったのですが、このたび新車を購入しました。
091101.jpg

クマー。
移動速度90%の乗り物がほしくて、一番手ごろだったのが600Gほどのバハムートだったので買おうかと悩んでいたところに、これが350G売りでトレチャに出たのでID中にも関わらず買ってしまいました。
思った以上にデカイ・・・・・・。
でもいいかんじです。

これで塔19層も楽しくなるってものです。




幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。


幻神殿堂5人用は、アルテミも注意だと思うけど、
イカロスの光の玉で即死だったんですけどw


素材って釣りコインに交換できるんですね。
私知らずに、倉庫圧迫するので、捨ててました。
また勉強になりました。


クマの乗り物があるんですね。
知らなかったー。
クマかわいいなー。

Re: No title

>ディビナさん

イカロスさんは初見は全滅しましたが、
2回目以降は逃げ撃ち&うろうろで作業化しましたネ。

釣りコインは橙と黄色の素材をナディアの専用NPCに売ると
入手することができます。
橙魚100%ヒット餌とか買えますが、収支がプラマイどちらに
なるかはちょっと調査が必要ですね。
意外とプラスになるのではないかと見ていますが。

クマは恐竜と同じで考古学のレア報酬です。
なかなか愛嬌があっていいかんじですよw
ただ、走っている最中にものすごい上下するので、
実際に乗ったら激しく酔いそうですが……。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
