スポンサーサイト


旅行プラン

今週実装の新IDが入場制限Lv75と聞いて絶望しているリリーさんです。
とりあえず焦って経験値稼ぎがんばってみましたが。

092401.jpg

あがりません。

そもそも今まで1ヶ月に1Lvペースでしたのに、上がるわけがないのです・・・・・w

EXPシールを有効活用するために1時間コースで回りたいのですが、なかなか野良が集まらなくて悲しい時代です。

氷原はちょっとリスクが高いので除外するとして、経験値効率と時間を考えると今のところは以下のツアープランがいいかなーと考えています。

ルーンヒル2周 10分
三龍 20分
アイテム整理
66ID4周 20分
異界6周 15分

若干オーバーしますが、異界6周はバフ切れていても処理できるので、まぁまぁ妥協できるレベルかなーと。

PT募集見かけたらご参加頂けると喜びます。

 
 
 
最近幻神殿堂を頻繁にこなす関係上、ルーンヒルの村に結構お世話になる機会が多いのですが、意外とアレが目に付きますね。

092401.png

あの赤髪・・・・・・1番顔、♂キャラ、メイン砲、名前は平仮名オンリーの3~5文字。
あれは間違いなく・・・・・・。
ちなみに40超えると確実にサブ琴になります。

まーこの手のものは根絶することは不可能ですので、ある程度はあきらめています。
ただ、こうやって新キャラで始めているというのは、それなりに運営が仕事をしている証拠だと思っています。
Lv55超えていたら、鎌キャラ作ってLv60で活動しているはずですからね。
新キャラ作っているということは、そこまでLvが上がる前にアカ停止されているということでしょう。

メインクエを消化しないと、次MAPに入場できないというのもいい影響ですね。
FNOではクエ、Lv関係なく、ワープゾーンさえ繋がっているMAPならどこまでも進入できました。
このゲームではそれができないので、いかに放置されてLvがあがろうともクエをこなさないと次にいけません。
その分の手間がかかって効率はだいぶ落ちているでしょうね。

そう考えると、ゲーム開始当初の「ヘイトを稼がないと経験値が入らない」という仕様も、ある意味業者対策だったのかもしれません。
PT組んで養殖させないためのね。
意外と工夫が見受けられて、評価できる部分だと思います。
お布施ちょっと追加してあげましょうか。



幻想神域 ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異界アグホタレベル75からなんですね。
結構ショックです。
いつになったらいけることやら。

あれは、考古学とか、採集してたらよく見ますね。
砲が効率いいんですかねー。
あとは、復活しては、死ぬを永遠繰り返す謎の行動も見たことありますね。

Re: No title

> ディビナさん

実は盾はまだ20%くらいしか行ってなかったりします。
3キャラ進行は社会人には厳しいです……。

ハイハイ!旅行いつでもお供します!ルーンヒルにそんな名物いるんですねぇ。採取ついでに見物してみようかしら。

りりーさんの募集?

あの りりーさん
私りりーさんのPT行ってみたいなーとずっと思ってるけど
りりーさんの募集見た記憶が無いです・・・
もしやBL入ってる!?

冗談はさておき (時間が合わないとかだよね、きっと)
私も今遊んでるふたけんが70なったらレベリングがんばらないとなー
5キャラ分
社会人なんですが・・・

Re: タイトルなし

> cbさん

特にルーンヒルに限らず、結構そのへんにいますよw
Lv50までのMAPでホリホリとかしているとみかけますねぇ。
この前は砂漠で2匹ほど確認しました。

Re: りりーさんの募集?

> 斧さん

キャラは3キャラが限界です・・・・。
というか杖キャラのLvは1ヶ月くらい70から変動していません。
実質2キャラが限界です……。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
