スポンサーサイト


目標達成

3キャラで殿堂を回し、ホリホリも回し、さらにイフリヴァもたまに行って。
ついに達成しました幻神ポイント90万。

092601.jpg

若干足りなかったので幻想モールでハイラBOXを交換し、残り1個だったハイラ鍵無理やり揃えて達成させました。
いやー長かったですねぇ。ほぼ1年ですか……。

とはいえ、幻神殿堂5人用が来るまでは42万くらいでしたので、9/10実装からの15日間で50万くらい稼いだ計算です。
殿堂5人の効率がどれほど凄まじいかが分かりますね……。

2か月くらいしたら90万の人はそう珍しいものでは無くなっていると思います。
 
 
 
<ワルキューレ戦>
とりあえず分かったことは、この敵は旧光バルドルと同じです。
要は移動速度160%以上あると引き打ちで封殺できます。

というわけで、PTに移動速度160%以上の人がいる場合は、まずその人に引き打ち状態まで持って行ってもらいましょう。
引き打ちが安定し始めたら全員で攻撃。
例によって足止め技厳禁。
バルドルと違ってスタンが有効なのでスタン技もNGです。
タゲが移った場合はその時点でうろうろに突入しているので、引き打ち役だった人はそのまま離れて傍観しましょう。
この理屈でさっくり終わると思います。
というか終わらせました。

Lv70武器カードで移動速度を積んでいると160%は結構稼ぎやすいのではないでしょうか。
特に弓とかは。
琴の場合も普通に手に入る範囲で、
ラプソディ:10%
スピード(アビリティ):5%
ムーブメント瞬Ⅲ:9%
背中アバターカード:5%
ヘブンリー迅Ⅱ:7%
武器OP(または70武器カード):5%
ウィンドムーブⅢ:15%

という構成で156%まで稼げます。
あとは玉藻やアポロン守護(5%)とか、生産ノーレ勲章(5%)を持ってくれば160%は達成です。
ムーブメント瞬Ⅲが無い場合は、勲章をアンテノーレにしたり、生産ノーレ+緑ノーレ(または緑アーガス、緑ルクスリア)にしたりすれば対応できます。

非常にハードルは低いですね。
琴の活躍のしどころではないでしょうか。


幻想神域 ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワルキューレの攻略参考になりました。

移動速度160%以上ですかー。
だから私が引きうちやってもダメだったんですね。

また勉強になりました~。

No title

連投すいません。

すっかり忘れてたのですが、
相互リンクお願いしてもいいですか?
ご検討宜しくお願いします。

Re: No title

> ディビナさん

ワルさんさえ処理できれば、無慈悲な死亡ポイントはほとんど無いので、
光ルートのほうが楽だと思います。
バハムートとか、どうやっても避けられない即死技がありますし……。


リンクの件についてはドウゾドウゾ。
私もあとで仕事のスキを見て貼らせて頂きます。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
