スポンサーサイト


クイーンパネルへの道

本日、幻神召喚大会。
初期の頃は、玉藻、ヒュドラ、応龍を手に入れるのってかなり遠い話でしたが、最近はコレのおかげで新規の方でも結構ささっと手に入れられているようです。
092901.jpg

最近、ストッキングとか内臓とかがギルドチャットで飛び交っていますが、ラピスラズリは真面目に楽しくゲームをプレイする社会人ギルドです。
 
 
 
休日に色々頑張って、なんとかLv75達成しました。
092902.jpg

久しぶりにがっつり野良参加して新鮮でした。
ええ、いろいろと新鮮でした……。

身内にクイーンパネルが増えてきましたので、私もちょっと狙ってみようと画策しています。
とりあえず、バッジの幻神項目はコンプリートしました。
092903.jpg

ついでにホリホリのバッジ項目も達成済です。

クイーンパネルに向けて、あと達成できる項目は掲示板なのですが、実はこの分野かなり手抜きしているため盛り返すのが大変です。

これは、金曜日の掲示板を全部こなせば1回で消化できるのですが。
092905.jpg

問題はこっちです。
092904.jpg
一目見て分かる通り、スカスカです。

55ID時代までは私も毎日掲示板まわしていたので、その頃の数字がカウントされれば8割くらい達成されていると思うのですが……。
しばらくは3キャラで掲示板フル回転ですかね。
ここだけで1ヶ月くらいかかりそうです……。


幻想神域 ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もクイーンパネルにしようかと思ったのですが、
全くバッチポイント足りません。

掲示板10回達成のやつも、
掲示板に次ページがあることを知らずに、
同じ掲示板ばかりしてたので、全然ダメです。

そかーサブキャラで、まわしたら早そうですね。

No title

掲示板クエ、俺のほうがもっとひどい・・・
パネルはあきらめようかなぁ・・・

Re: No title

> ディビナさん

よーくみると、掲示板クエストって一部成就に関係ないやつもあるのでご注意です。
サブキャラで回すのを昨夜やりましたが、3キャラ×5クエ回しただけで1日のプレイが終了しました……。
これは、厳しいです。

Re: No title

> チヌさん

私もちょっと掲示板は挫折しかけています。
ただ、現状ポイントと残り成就を見る感じでは、
錬金と掲示板10回なしでもクイーン達成できそうなんですよね。
ちょっと先にほかの部分をやってみようと思っています。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
