スポンサーサイト


琴でがんばる委員会

モンコロを琴でがんばる委員会代表のリリーさんです。こんばんわ。

装備移動はめんどくさいので、装備移動なしで琴がモンコロを快適にまわすため、とりあえず追撃積みまくってみました。

まずは定番のボルテージ。
相変わらず日本語がおかしいですが、修正はいつでしょう。
100305.jpg

そして私の愛猫、カエサル君。
100301.jpg

頭胴合わせて10Gで調達したエリスセット。
100302.jpg

ハニーフラワーティー。
ちなみにこれシュテルン山の料理ですが、Lv70までの飲み物を全て合わせても最高の追撃効果飲み物です。
100303.jpg

そしてレーズンパン。
100304.jpg


実際の効果は・・・・・・

フラワーティーの追撃ダメージがこれくらい。
100307.jpg

ボルテージはこれくらい。
100306.jpg

ダブル発動は見られませんでしたが、討伐速度はだいぶあがりました。
 
 
 
その後ははんなりさんとの合同PTでテダカデへ。
100308.jpg

実はIDでご一緒するのは2回目くらいだったりします。
ちょくちょく募集は見かけているのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・・・・。
活動タイミングも同じくらいですので、どんどん交流していきたいですね!


幻想神域 ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンジョン攻略有難う御座いました。結局、サブクエよりダンジョンでしたよ( ̄▽ ̄)クイーンはいつになるやら。

何回かチャット死しかけたのは内緒です!!

Re: タイトルなし

> cbさん

大丈夫です。チャット死はラピスでは日常茶飯事。
大抵は「出遅れました」とか「気のせいです」で済まされます。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
