スポンサーサイト


セクシーコマンドー奥義 変わり身の術

特に意味もなくやってみました、99.999.

100401.jpg

社会人ギルド<ラピスラズリ>は、常にファイブナインのSLAを保障いたします。
主にネタ的な方向で。

あと、モンコロ成就は無事終了しました。
100402.jpg
 
 
 
土曜日の塔は、お仕事に捕まって14時に部屋が立てられませんでした。
お待ちしていた方、誠に申し訳ありません。
文句は某組織にDDoS攻撃をしかけた人に言って下さい。

ギルメンがばらばらになってしまっていたようなので遅ればせながらギルドPTを立てたところ、意外とさくさく埋まってくれました。
人数推移を見ていたところ、既に他PTに入っていたところから移動してきて頂いた方もいらっしゃるようで、大変ありがたいことです。

さて、ギルメン参加が6名でしたので、私が個別行動を取って珍しくフレPTに。
100403.jpg


そんな塔で起こった一幕。
100404.jpg

見づらいですが、氷ハイラ4匹います。

たまにおこりますねぇ、こういうケース。
4匹はさすがに初めてですが。
これが起こると4匹分のHPが削れてくれるので大変ありがたかったりします。
詳しく条件を調べたいところですが、なにせこのハイラさん、なかなか思うとおりに動いてくれなくて・・・・・・。
いい誘導方法を探すほうが先ですね。



幻想神域 ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイラ増殖なんですが
以前見た時はハイラが飛びつきスキルを使ったときに
エレメントを2つ通過したら2匹湧いたんですよね

エレメント接触からハイラ離脱までのタイムラグに
うろつきや飛びつきでエレメントに再接触したのでは?

No title

昨日は塔お邪魔しました!
サクサク進んで助かりました!
これもハイラさんのおかげです!

Re: No title

> 斧さん

目の前で状況が発生する機会がありまして、大体事情はわかりました。
まだ確定とまではいきませんが・・・・・・。

Re: No title

> チヌさん

狙ってだせると素敵ですね!
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
