

年齢層

社会人ギルドとして活動しているラピスラズリ。

どのような年齢層がいるのかというのは、チャットを見るとだいたい分かります。

こんな感じで。
101209.jpg

101204.jpg

======
○参考
β = ベータマックス

1975年4月16日に発表され、同年5月10日に発売された
2002年8月27日、構成部品の調達が困難になったこともあり生産終了

By.Wikipedia
======
 
 
 
ドロップ率UPイベントということで、珍しくID周回を積極的に行ったところ、モロスミトンなんか手に入れてしまったので、売り払ってゴッドジュエルを購入しました。

というわけで、玉藻を☆3に・・・・・・。
101205.jpg

これで回避10%も稼げるようになってしまったおかげで、ドラゴンカースセットでも回避が95%いくようになりました。
101207.jpg

やはり幻神守護効果はすばらしい・・・・・・。
もう1個手に入れて、琴用のアポロン☆3も作りたいところです。
というわけで、偶数時間になったら66、70IDの周回PTを叫んでいると思いますので、お気軽にご参加クダサイ。


幻想神域 ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永遠の21歳の俺には難しい内容でした><
てかその攻撃力おかしい

Re: No title

> チヌさん

私も永遠の18歳なのでちょっと厳しいです>w<

会心が欲しいんですよね、会心ダメも。
なんとかしてあげられないものでしょうか……。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
