スポンサーサイト


多忙。。。

お仕事が妙に忙しくてなかなかIN時間が取れない今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
金曜日終電からの、土曜日は夜出勤の朝帰りとかもうイヤポ・・・・・・。

とはいえ、当ギルドは相変わらずみんなで幻神召喚したり。
101901.jpg

塔いったりしてマッタリやってます。
101902.jpg



 
 
 
時間を見てカードもなんとなくレベルが揃ってきました。
101903.jpg

両端2名でトイメンをスタンで抑えつつ、オレンジ二人でスキル妨害を行い、応龍さんでオレンジの被弾を抑えるスタイルです。
現状、上級は結構安定して倒せるようになってきました。
相変わらずミアさんは落としてくれませんが・・・・・・。

そういえば、明日(10/20)にも塔あるみたいですね。
どうせお詫びなら、塔でのレア率UPもやってほしいところです。
先週の連休ドロップUPイベント、あまり実感がなかったという方が多いですが、緑勲章とかの出方を見ていると、明らかにドロップ率UPはしていました。
ギルメンには、3日間で70レシピ3個も出した猛者がいましたし。

またやってくれないですかねー(チラッチラッ




幻想神域 ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
