スポンサーサイト


うわさのアレ

月曜日からいきなりお仕事で障害が発生して、塔を見事に逃しましたので、例のアレをやってみました。

ハンターヒーローズです。
102101.jpg

第一印象は、若干古い感じを受けます。
全体的にもっさりしてて、幻想神域のほうがよほどキャラがきびきび動きます。
あとリーフライディングとスキルのジャンプ発動がないので、幻想から来た人は結構違和感を感じるでしょう。

基本的には敵を殴って、赤床出たら緊急回避。
ぶっちゃけ、赤床が出るモンハンです。
102102.jpg

というか、この赤床別に痛くありません。
ぼったちヨユー。
 

 
 
と、思っていたのはソロ用まででした。
PT用になると、赤床1発で即死ですw
102104.jpg

回復キャラということで、防御とHPだけをあげまくって、防具もそこそこ強化したのですが、それでも適正Lvだと即死です。

自分でPT立てて、ハード級IDもいってみたのですが。
snapshot_20141021_020234.jpg

こちらも、ボスが強い強いw
102103.jpg

Lv18のIDで、私以外は全員Lv20超えだったのですが、それでも相当な苦戦を強いられました。
バット武器なんてベンリなものはないので、回復はポーションとヒール頼みです。
その意味では、ヒーラーとしてのやりがいのあるゲームに仕上がっています。
ただ、ヘイト管理的なものはなさそうな感じがしましたので、タンカーという役割はないのかも。
現状は遠距離ゲーな感じです。

22日までテスト期間なので、その間はちょっとこちらで遊んでみようかと思います。


幻想神域 ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
