スポンサーサイト


激戦・ルクスリア

圧倒的な力をもって起源の使者の前に立ちふさがった四天王ルクスリア。
その激戦の模様。

snapshot_20140519_005405.jpg

状況としては、
1.私が琴で初撃タゲ取り→タゲが切れない程度に逃げる
2.ヘヴンさん(杖)が私の攻撃が入ったのを見てから即メテオでタゲ奪う
3.うろうろ突入
4.私は後ろで見ているだけ

最初に一瞬の調整を入れるだけでとっても簡単に終わります。
ぜひお試しください。



幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルクスリア戦

いやーあれは大変な戦いでしたね。
誰一人1ミリたりともHP減らなかったような気もしますが(*‘ω‘ *)


でも安心するのはまだ早いです。

???「やつは四天王にて最弱・・・四天王の面汚しよ」

Re: ルクスリア戦

水龍王にも四天王出るみたいですしね。
なんかブレイブルーのカルロみたいなのが。

でも意外と、

「さぁこい起源の使者ども!実は俺は1発ハメられただけで死ぬぞー!」

みたいなことになるようにも思えます。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
