スポンサーサイト


鉄鍋のリリー

最高の料理漫画は「鉄鍋のジャン」であると公言してはばからないリリーさんです。
こんにちわ。
決してOH MY リリーではありません。
ほんとあの漫画に出てくる料理はひどいものばかりなので・・・・。


料理ゲームは、最初こそちょっと戸惑いましたが、コツをつかむと結構あっさりと金料理が作れるようになりました。
102305.jpg

作った料理はナディアの料理協会NPCに売り払うと料理コインを入手できます。
料理コインで高性能の調理器具を購入し、さらに料理を・・・・・・というループです。
ただ、料理自体の製造コストは相変わらず高いので、原価を見定めつつ、金料理を元が取れるような価格で売っていかないと破産しそうです。
というか、多分今後はオークションでは金料理がお求め安い価格で大量に売られるようになると思います。
緑、橙、紫は基本的に料理コイン行きでしょう。

102301.jpg

料理アバはいまいちですね・・・・・・。
そろそろシールドソードのネタアバで、お玉&お鍋のフタが実装されてもいいと思うのですが。
 
 
 
お久しぶりですアーガスさん。
というわけで異界アグホタも行ってみました。
102306.jpg
こちらはあまり変化が感じられませんでした。
とにかく敵が柔らかく、変なトラップや地形の引っかかりもないのであっさり終わるでしょう。
ホタル地獄はちょっと痛いですが、油断してぼったちとかしなければ大丈夫だと思います。

あとモールにこんなのきてましたね。
102304.jpg

内容を見ると、初期幻神以外の鍵のかけらがずらーっと並んでいるのですが、ギルメン複数で一斉にあけてみたところ、ヘングレ、ムラクモ、貂蝉といったような課金幻神のカギばかりが出てきました。
意外と良心的な内容なのかな?
ルーレットにも並んでいたので、最上段狙い中でもコレに止まったらもらっておいてもいいかもしれません。



幻想神域 ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お玉&お鍋のフタw
武器はくだものナイフでも可かな@x@;

No title

鉄鍋のジャン同意です!!
カカカ!料理は勝負!!

ジャンじゃないけど今新しいマンガ書いてますねー
あの人のマンガ地味に好きで連載読んでしまう…

Re: No title

> Alain

刃物はPTAから苦情が来る可能性がありますので、しゃもじなら可ですね。

Re: No title

> ティナさん

( ゚∀゚)同士よ!

Re: タイトルなし

> うるこさん

( ゚∀゚)こっちにも同士!

新作ですか。
ただ新ジャンのほうは打ち切りになりましたからね・・・・・・。
はたして続くものかどうか・・・・・・。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
