

バトルヒーラー

仕事が忙しくて、なかなかブログ更新できていませんが、生きています。

現在のステータスはこんな感じ。
110101.jpg

このゲーム、全員アタッカーという触れ込みのとおり、ヒーラーでも結構いいダメージが出ます。

現状最高がコレクライ。
110102.jpg

とはいえ、これは様々な偶然が重なった結果なのでなかなか再現はできませんが、20万超えくらいならコンスタントに出せます。
110103.jpg

まぁ100万超がぽんぽん出る幻想と比べるとだいぶしょぼいですが・・・・・・。
ハンターヒーローやってる方なら、なんとなくダメージの高さが分かっていただけるかと。


 
 
 
このゲームのいいところのひとつとして、パラメータリセットが全て無料です。
なので結構気軽に検証ができます。

攻撃ステータスは、攻撃、会心、貫通の3種類。
どれが一番お徳なのかを調べてみました。

相手はLv45装備の素材として乱獲されるダークリドラさん。
110104.jpg

この方相手に・・・・

攻撃極
110108.jpg

会心極
110106.jpg

貫通極
110105.jpg

3種類のパラメータで、討伐時間の変化を比較しました。。

結論としては、
貫通 > 会心 > 攻撃
です。

貫通での討伐時間は平均25秒
会心が35秒、攻撃は40秒でした。

会心と攻撃に関してはちょっと差が微妙ですが、貫通だけが明らかに抜けています。

そもそもこの貫通というパラメータ、幻想でいうところのダメ増+会心ダメみたいなパラメータなので、非常に期待値が大きいんですよね。
もちろん会心ダメを生かすために会心パラメータもほしいわけで、そのあたりのバランスが重要になりそうです。
ヒーラーでもこういう楽しみ方できるのはうれしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この装備強化・・・凄すぎる@@
幻想は1万円くらいあれば全身+15くらいはいけたけど、
ハンターヒーローは大体5000円くらいで1箇所☆1つ増えるくらいなイメージ;w;

ちなみに貫通振りで倒すのが速いのは、会心もステ振り無しで3000あるからだろうな〜
笛ちゃんやってるけど、素で会心3000はキツイよー><

Re: No title

> ティナさん

笛は服しか装備できず、服は貫通が伸びる防具なので、その場合は会心にステを振って伸ばすのがいいかもしれないですね。
やっぱりバランスが大事です。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
