

カンスト

ベースLvがカンストしました。
110701.jpg

オープンβが始まったのが10/23なので、丸々2週間でカンストです。
途中、幻想やってたりパズドラやってたりしてましたが、社会人でもこれくらいの速度でカンストできますので、だいぶレベルは上がりやすいゲームだと思います。

ちなみにスキルレベルのほうは75がカンストのようなので、今後もIDめぐりが無駄になるようなことはありません。

あとは掲示板クエの方針をちょっと変えていく予定です。
候補としては、

・対人用にシャーマン名声があがるクエだけをやる
・回復用に錬金術名声があがるクエだけをやる
・スキルオーブがもらえるクエだけをやる

の3種類があるのですが、どれにシヨウカナー。

もしくは、このキャラはひと段落として、サブキャラ作るという手もありますね。
杖とかちょっとやってみたかったりします。
まだまだやることは多そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱシャーマンって、ニープーに変えるっていうオーブ狙いがいいのかな〜?

Re: No title

> ティナさん


キノコの有効具合を見る限りでは、変身もう一個積むと相当便利になりそうです。
ニーブーというのか何なのかは謎デスガ。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
