

連撃

最大ダメージ更新シマシタ。
110901.jpg
聖教士はヒーラー、そう思っていた時期が私にもありました・・・・・・。

幻想では攻撃奥義でボルテかミスパかというのは結構難しい問題でした。
で、ハンターヒーローにもボルテっぽいものがあります。

こんなのや。
110908.jpg

こんなのです。
110909.jpg

さて、これはどれくらいダメージが出るものか、ちょっと確認してみました。

 
 
 
なぜかこのゲーム、追撃ダメージがメインダメージよりも先に表示されるので変な風に見えますが、気にしないでください。
110902.jpg

110903.jpg

110906.jpg

110907.jpg


一目で分かるとおり、追撃ダメージは50%です。
発動率が4%の場合、ダメージへの期待値は1.02%です。
会心率50%の人が、会心ダメ4%積むのと変わりません。
そして、首や背中に限れば、もっといいものがあります。
110910.jpg
110911.jpg

会心まったく上げてない人に限定すればもしかしたら候補にあがるかもしれませんが、現状ではほぼ使う意味は無いと見てよさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
