スポンサーサイト


2匹クエ

前々から気になっていた文字化けIDが実装されました。
新MOBかと思ったら2匹クエということでちょっと拍子抜けでしたが、難易度はかなり高めです。
111401.jpg


理由はいくつかあるのですが。

① 痛い
敵の火力は普通に48IDハードレベルあります。
2匹同時に食らうと軽く死ねます。

② 堅い
妙に敵の防御が高いです。
そのため貫通を上げていない人だと全然ダメージがでません。
私は最初アリーナ用のステータスで挑んだのですが、貫通無振りの800少々で通常攻撃が6000くらいしか出ませんでした。
狩り用の貫通全振り1700に変えたら18000ほどにあがりました。
それくらい差が出ます。

③ 赤床が出ない
全ての攻撃が赤床でないので、敵のモーションを見て「この辺が攻撃範囲だったはず」みたいな感じで避ける必要があります。
ヴォルさんのほうはまぁいいのですが、問題なのがマドホーンで、扇形範囲の見切りが結構難しいです。

④ 復活が遅い
10秒の「近くで復活」が使えません。
60秒待たないと復活できず、しかも3人なので油断すると3人全滅が結構出ると思います。


というわけで、これはなかなかライト層お断りな感じでした。
48IDハードは「高難易度」とうたっておきながらも☆2で余裕くらいのレベルでしたが、こっちのIDは☆2の3人だと相当苦戦すると思います。
コワイコワイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
