

月曜のタウン

みんな大好きたまもん曜日。
今日もタウンは大盛況です。

snapshot_20140519_220158.gif

そして例によって幻神召喚大会も始まります。

snapshot_20140519_220438.gif

今回は私が4個に加えて、エティバさん、にぼしさん、ヘヴンさんも
召喚を行って下さり、合計7匹討伐になりました。

snapshot_20140519_220515.gif

そして今日の玉藻が気前よく鍵の欠片を2個もくれたので、
めでたく私の玉藻がLv2に。

tamamo3.jpg

ただ、たまもんほとんど使っていないんですよね。
琴にとってはカエサルとアポロンがイケメンすぎてもっぱらその2体でやっています。
移動速度UPとデバフ解除はほんと優秀です。



幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
