

ミラレテイル

最近、妙に仕事が忙しく、4日ぶりくらいにINしました。
働きたくないでござる・・・・・・。

とりあえず牧場が実装されていたのでこんな感じにホイッスルを設置。
112903.jpg

全部会心あがる系ので揃えています。

さて、いつものとおりIDめぐりをしていたところ・・・・・・。
野良PTで組んだ方からWisを頂きました。
112904.jpg
なんと、こんな辺境にあるブログを読まれている方がいたとは・・・・・・。
ちょっと心入れ替えて更新しないとイケマセンネ。
10日もサボっていましたし・・・・・。


 
 
 
ちなみに先週のお話ですが、サブキャラを始めました。

112902.jpg

笛キャラです。現在Lv35。
全身レドラス橙の☆2ですが、まぁまぁの火力が見られます。
やはり属性を使いこなせるのというのが強いですねぇ。
属性耐性減によるダメージ増加のおかげで、おそらく同ランクの物理オンリー職よりも1.3~1.5倍くらいの火力は出せていると思います。
ハンマーみたいに単発大ダメージは出せませんが、おそらく殲滅速度という意味ではハンマーよりも大きく上回るでしょう。
ハンマーにも聖属性つけてほしいわぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
