スポンサーサイト


トムサム

先週から始まったイベント妖精トム/サム
1421396354.png

単体回復
使いやすい2コス
準タンクとしても使える高HP
ささやかな自己リジェネ

と揃っていてなかなか優秀です。
現在メイン歌姫の中ではコレの名声100が目下の課題となっています。



私の現状はこんな感じ。
IMG_0633.png

なんとか折り返しはしました。

ただこのクエは歌姫に人気なので、歌姫だと固定PTの枠がすぐ埋まって参加しづらかったりします。
 
 
 
そんなわけでもっぱら傭兵で参加してます。
最近の参加デッキはこんな感じ。
IMG_0628_s.png

前回の記事と比べて、ビスクラ→バンに変更したことでHP23kの枠に乗って、固定PTにも参加しやすくなりました。
盗賊がウアサハ持っている時はガヘリスをヴァンニクにしていますが、実際のところ微妙な感じがしています。
コス2で小回りが利くので便利なのですが、バフがウアサハ分しか乗らないので火力がイマイチなんですよね。
よくても5万ってところ。
ガヘリスは歌クレア+傭クレア+クラッキーが乗れば8万、チェインが入れば10万超もいくので、ガヘリス安定な気がしています。

他にもエタフレの打ち所や、コス6剣破壊コス9クリアの安定など、考えることが色々あります。
なんか歌姫よりコッチのほうがタノシイ・・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
