スポンサーサイト


雑コラ

昨日から、「恋する乙女」なんていうクエが実装されました。

気になるネーミングですよね。
さぁどんな敵が出るのかお見せしましょう。

IMG_0674.png

なにこの雑コラ・・・・・・。
そもそもメスなんですか?このドラゴン。

ちなみに新年イベントのシシマイもひどいものでした。
1419979053.jpg

おまけに獅子舞なのに、泣き声が「メェ~」とか言ってましたし・・・・・・。

ゲームシステムはよいのですが、イベントがだいぶ投げやりなのが気になるところです。
 
 
 
ちなみに風ドラに行くときのデッキはこんな感じ。
IMG_0670_s.png

概ね一般的な歌姫と変化は無いのですが、1枚だけ異彩を放つカードがあります。

この人です。
IMG_0675.png

ノーマルダンジョン産、ランクもSRまでしか上がらない。(この上にUltraRareとMillionRareがあります)
おそらく風ドラ弩級に参加する歌姫で、こんなの入れてる人は私くらいしかいないでしょう。
実際、募集板のデッキ構成を見ても、コレを入れている人は皆無です。

別に他に入れるカードが無いわけではないです。
他の候補として新春カドールとかバンとかも持っていますが、ちゃんと考えた上でコレを入れています。
期待値的には3コス火属性物理を積むのとほぼ同じ、状況次第では大きく上回ります。
傭兵がきっちり火染めをしてくれれば9コスクリアが安定、結構8コスクリアもいける支援を実現できます。

流行らないかな~コレ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見にきました

0時後一緒させて頂いた盗賊です。
フレ欄にブログあったので見にきました!
楽しそうなブログですね。また見に来まーす

明日も0時募集すると思うので、よかったら来て下さい(次は点呼制を採用します・・・w)

Re: 見にきました

>盗賊さん

おや、いらっしゃいまし。
ここは場末の片隅でひっそりとソシャゲを楽しむ社会人の掃き溜めデス。
おもに私が一風変わった視点でゲーム攻略なんかやってたりします。
夜の部も見かけたら申請させていただきますネ。
次は運を味方につける人を入れた歌姫でw
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
