fc2ブログ

キリ番ゲット

気まぐれにガチャってみたところ、イベント限定キャラが出たので採用したらHPがキリ番ゲットしました、リリーさんです。
こんばんわ。
IMG_0681.png


最近のお気に入りはスペシャルイベントの華恋型ペリアスです。
1422605097.png

この敵、左右の盾に常時1万以上のダメージを入れ続けないと決壊するという、なかなか厳しい仕様をしており、野良PTが相当にカオスなことになっています。
20150201174515pcebkk35.jpg

まぁそもそも、誰しもが攻略Wiki見てからプレイしているわけでもなく、こういう特殊仕様の敵は往々にしてカオスになるのがお約束ですね。
 
 
 
このゲームは、PT戦をやる場合ホストしかスタミナを消費しないので、野良参加する側は結構気楽なもんだったりします。
そんなわけで、色々な職を切り替えてこのクエで遊んでます。

傭兵。
IMG_0684.png

富豪。
IMG_0683.png

盗賊。
IMG_0682.png

歌姫。
IMG_0685.png

各職でやってみると、それぞれの事情が見えてきてなかなか楽しいです。

まぁでも、やっぱりこのクエで一番厳しいのは傭兵ですね。
どうやっても1T目から確定で1万超は出せないので、事故覚悟で参加する必要があります。
せめて盾が左右で魔法防御と物理防御だったらまだマシだったのですが・・・・・・。
ランダム要素が強過ぎて、およそ安定クリアは望めそうになかったので、早々にこれの名声100はあきらめました。
これ名声100作った人いるんですかね・・・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR