

各職の感想(アサシン)

唐突に結成されたロードナイトのみPT。うちギルメン4名。
ためしに募集かけてみたところ、奇特な方が参加してきてくれたので行ってまいりました。
snapshot_20151122_202344.jpg

途中までは特に問題なく、むしろわりと安定しているのですが・・・・・・。

最大の難関がロカ。
snapshot_20151122_204658.jpg

叩きつけ攻撃のヒット数分のドリルが沸くので、近接5人ではそりゃぁもうひどいことになっています・・・・・・。

社会人ギルドはこういうカオスな遊びを楽しめる仲間を歓迎します。



○ アサシン
snapshot_20151123_174411.jpg

双剣ちゃんです。
ただ、幻想の双剣ちゃんよりはだいぶ救済が入っています。

なんといってもHPが高い。
現状では全職中3位(1位ロードナイト、2位ソードマスター)です。

DOTが攻撃力のN%という仕様なので、武器強化をすればするほど確実にDOTも強くなります。

このゲームの基本仕様として、スキルが全て微妙に範囲技になっているので、雑魚殲滅で空気になることもなし。

わりと動かしてて楽しい職に仕上がっています。

ただ、やはりソードマスターと同様に被弾が多くなりますので、ある程度ボスの攻撃を無視して張り付けるくらいまで耐久力をあげなければまともにPTで活躍できません。

あとコンボが最初は若干面倒です。
説明文をよく読んで、何と何がつながるのかを考えて、スキルのショートカット配置を調整しないといけません。

火力だけならわりと高いんですけどねぇ。
なかなかPTで際立った活躍をするには難しい職です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
