

とある休日の日常

たまたま野良エオスに参加して手に入れた箱から、ぽろっとうっかり手に入ってしまいました。

snapshot_20151128_222526.jpg

習得の際にミニイベントが。
snapshot_20151128_222640.jpg

無事ウォーリアが手に入りましたが、やってみる感じ特に強くもなく弱くもなく・・・・・・。
150Gとかで転職アイテムが売られていますが、わざわざ買うほどのものではないと思います。



休日はみんなで箱あけーの。
snapshot_20151128_2221020.jpg

ギルハンいきーの。
snapshot_20151128_153525.jpg

マラソンいきーの。
snapshot_20151128_234219.jpg

まったりとすごしております。

あ、回避はなんとか40%後半まで来ました。
snapshot_20151129_111622.jpg

ご、50いけるかな・・・・・・。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
