スポンサーサイト


炎獄ツアー

本日はギルメンより「炎獄いきたいっす」とのリクエストがありましたので、急遽炎獄ギルハン周回ツアーが開催されました。
snapshot_20151130_235011_A.jpg

カレート石碑はボスの無敵解除が尋常じゃなく面倒なので相当なクソゲーになっていますが、炎獄については溶岩の床さえ気をつければまぁまぁさくさく進むレベルではあります。
現状、高値で取引されている50防具レシピは48IDの遺跡か炎獄、石碑の3つでしか取れません。
炎獄と石碑はそこに加えてオレンジ品質の星石も出ます。
そして回りやすいとなれば、炎獄はかなりオススメの金策場はではないかというのが私の考えです。

というわけで、たまに気が向いたら回っていると思います。


炎獄といえば、先日炎獄の野良でご一緒した方に、お試しということで譲って頂いたコレ。
snapshot_20151201_011543.jpg

回避12%!!
グヘヘヘ、このヤクは相当キきますよ・・・・。
味を占めて自分で生産を始めました。

これと、料理といろいろ含めて、現状はこんな感じです。
snapshot_20151201_005842.jpg

わりといいバランスでまとまってきたんじゃないかなーと思います。

特に50超えると雑魚からの攻撃が目に見えてMissるようになってきまして、非常に楽しいです。
回避型盾、これははやる。(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
