スポンサーサイト


60台育成推奨ハジマタ

INしたところ、高峰さんとヘヴンさんがしきりに60異界地獄の難易度低下をアピールしてきたので、とりあえず行ってみました。

snapshot_20140521_220518.jpg

確かにヌルイ。
結構適当にやっても琴でボス直が余裕になっています。

まぁでも、今までの地獄が敷居高すぎということもありましたのでね。
ライト層の方にとっては、60以降は60異界5人用を回るくらいしかレベリング方法がありませんでしたので。
地獄の難易度を下げることで、65以降のコンテンツにとっつきやすくするというのはアリな作戦だと思います。

当ギルドも60前半の方が結構いるので、これで気軽に6周とかもいけそうです。

ちなみに、雷龍、翔龍の難易度は据え置きでした。
まぁソウデスヨネ。

その他、個人的に気に入った修正点。

○ IDワープが募集かけなくても可能になっている
回収抜けとかいらなくなりました。
周回PTの野良募集しやすくなりましたね。
ただ、この修正できるならもっとはやくやってほしかった・・・・。

○ 30分PTバフがエリア移動で消えなくなっている
一度かければ、IDを移動してもPT全員にずっと維持されます。
お財布にやさしい仕様になりましたね。

○ スペシャルスキルのCTが2分→1分に半減
私は速度50%なので30秒になっています。
2種類とっていますので、15秒に1回無敵技が使える計算です。
つよい(確信)



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
