

ソドマス盾

ギルメンみんなの協力もあり、ようやく当ギルドも空島が見えてきました。
snapshot_20151203_010104.jpg

今週中にはいけるかなー。いきたいなー。
箱はたくさんあります・・・・。

ギルハンしてたら久々にクレアさんに遭遇。
snapshot_20151202_214951_S.jpg

一応遭遇するたびに+3アミュレットは使っているのですが、さっぱり本が出ません。
というか、ほかの人が出しているのすら1回しか見たことがありません。
これ、所持している人いるんでしょうか・・・・・・w



そして、私は、気づいてしまいました。

ロードナイトでコレだけ回避が稼げるなら。
snapshot_20151203_005422.jpg

ソードマスターでも同じくらい稼げるということに!
snapshot_20151203_004800_S.jpg


よーしソドマス盾だ!ばっちこーい!!
snapshot_20151203_004202.jpg

いける!

火力わりと高い!
道中はやい!
雑魚のタゲ取り楽!

ただし欠点もちらほら……。

タゲ取り技にスタンがついていないので即時性に欠ける。
スタン技の範囲が狭い。
回復技が無い。
やっぱり若干やわらかい。

あとは炎獄やエオスだと厳しいと思います。少なくとも私の性能では。
ただソドマスのJOBレベル上げは若干はかどりそう。

あ、ちなみに回避型アサシンは……。
できないことはないですが、火力が相当落ちて火力職じゃなくなってしまうのでヤメマシタ。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
