スポンサーサイト


ウネウネ

星界神話と全く関係ないのですが、先日職場でめっさ懐かしいものが発掘されました。

コレ。
moler1.png


コレネ。
moler2.png


これを「知ってる!」と反応できる方は、かなりの猛者です。

職場の20台半ばくらいまでは知らなかったですね。

18歳の私ですら知っているというのに、困ったことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食いついた

こちらに来てると聞いて来たら懐かしいものをw
握ってうねうねさせましたねぇ。
星界で見かけたら構ってやってくださいw

No title

個人的には、ブラウザの中の、FortiGate VM版でAWSの通信ログ何かの取得を試みている方が気になりました。

Re: 食いついた

>リュリさん

釣れたぁぁぁぁ!
リュリさんの名前はギルド掲示板でちらっと見かけたのでいるのは気づいていたのですが、PT募集とかで全然みかけないのでINしているのかどうか実はちょっと怪しんでいましたw
ギルドの方はたまに野良に参加されてくるので見かけるんですけどねー。
もっとどんどん名前出して行ってもイインデスヨ?w

Re: No title

> 小春さん

あれは単純にお客さんに提案しようと見積もり作ってるログですねw
客先にあるオンプレのFortiとAWSのVPCをVPNで繋ぐ構成を提案しようとしているのですが、お金が無い理由でShrewVPNとかになりそう・・・・・・。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
