

空島開放

我らは闇に生きるアサシン集団・・・・・・。
snapshot_20151205_141213 _S

その大口、いつまで続けられるかな・・・・?ククク。
snapshot_20151205_150223_S.jpg

なーんてプレイでデイリーこなしてましたところ。

ついに来ました、空島開放!
snapshot_20151205_143304_S.jpg



さっそく探検。
snapshot_20151205_143649_S.jpg

ためしに1個だけギルド箱も開けてみました。
snapshot_20151205_144103_S.jpg

これ30秒制限とかあるので、事前に人を集めないとなかなか厳しいですね。

そのほかにも空島専用施設は共通のギルド資源を使うものがほとんどなので、基本的には週1回のお楽しみになりそうな感じです。


そういえば、Aspergerさんの乗り物箱開け会にお邪魔させてもらいましたところ、ぽろっとアレを引いている方がいました。
snapshot_20151205_155939.jpg

移動速度90%の橙乗り物・・・・都市伝説ではなかったのですね・・・・・・。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
