

可能性の獣

どうも、さりげなく料理ランキングの片隅にいるリリーさんです。

snapshot_20151206_213238.jpg

今日は私のお料理の様子をご紹介しましょう。

まずは素材から。
素材にこだわる料理人な私は、当然自分で植えます。
snapshot_20151206_213031.jpg

見守ります。オイシクナーレ。
snapshot_20151206_213051.jpg

成長しました。
最近のゲームはすごいですね、実に画像がリアルです。
虫食いっぷりとか。
農薬手抜きするとこうなります。
cabets.png

ガーリックを炒めたオリーブオイルでベーコンを炒めて、野菜を加えて完成です。
最近のゲームは(ry
result.png

うん、ピリ辛でGOOD!!
これはご飯が進みますよ。
攻撃力も上がりそうですね。




snapshot_20151206_012258.jpg
ウム、ナカナカ。


というわけで、ちょっとまじめに火力職をビルドしてみたところ、わりといい感じでダメージが出るようになってきましたので、ソロでエオス行ってみたところ・・・・・・。

うっかりクリアしてしまいました。
snapshot_20151207_000035_S.jpg

最終ステージに入ったところで残り時間6秒。
相当ぎりぎりでしたが、なんとかというところです・・・・・。

職は44層だけルーンナイト、あとは全部魔術師で引き打ちしました。
盾で先行するために移動速度あげておいたおかげで、魔術師でも移動速度が127%あるので、これで結構助けられた感じです。
以前にやったときは、44層だけは魔術でどうしてもムリだったので、ルーンナイトでゴリ押し。
しかし、最初に行ったときにはムリだと思っていましたが、わりといけるものですねぇ。

ところで、問題がひとつありまして、上の画像をよく見てください。
なんとクリアしてもウォーリアの転職アイテムが出ていません。
アレ?クリアしたら転職できるって話じゃなかったんですか・・・・?w


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
