

ギルド集会

空島が手に入って最初の休日ということで、みんなで箱明け大会。
snapshot_20151206_220653_S.jpg

さらに星霊召喚も。
snapshot_20151206_223843_S.jpg

っていうかかった!この敵かったい!
てっきり幻想のノリで適当に倒せる敵が出てくると思って無策で召喚しようとしたところ、ギルメンのバモ子さんから「結構強いので出るらしい」という情報がありましたので事前にみんなにPT組んでもらいましたが、正解でした。

その後はみんなの自宅で乗り物箱も開けてーの。
snapshot_20151206_224731.jpg

わりとゆったりと過ごした日曜でした。

エオスは忙しかったですけどね・・・・・・。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボスわき

> と、とくめいさん・・・

おーなるほど。
ちなみにこの表の列タイトルの星期一とか星期二ってなんですか?
チャンネル名?
7列ありますけど、まさか曜日じゃないですよね?
1週間に2回しか湧かないとか、そんなことないですよね……。
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
