

炎の洗礼

最近のギルハンは、わりとみんなコンビネーションになれてきて、特になにも言わなくても以心伝心で王家の左右分担釣りとかやってくれるようになってきました。
実にありがたいです。
snapshot_20151207_234239_S.jpg
ただ、サジの背後で合流させるのはやめてくださいw
こわいですw



本日はギルメンのシャニーさんがLv50を達成したとのことで、さっそく50レシピ狙いの遺跡と強化書稼ぎ用の禁忌の工場へ拉致ってみました。
snapshot_20151208_010335_S.jpg
ここは特に問題がなかったのですが。

周回終了後、ゆっくりしていたらPT募集チャットに炎獄35周というアグレッシブすぎる募集を発見・・・・・・。

ちょうどいいので炎獄デビューもしてもらいました。
snapshot_20151208_014257_S.jpg

この時点でのシャニーさんのHPは23000。

当然こうなりますw
snapshot_20151208_014810_S.jpg

シャニーさんがんばって!
近接火力はHPの低いうちは地獄ですが、ちゃんと強化すればちゃんと強いです!
がんばって欲しいところです。

基本的には私は死ぬのとか決壊したりとかは特に気にしない人です。
多少混乱したほうがPTプレイは面白いという考えでやっています。
安定周回、高速周回が悪いとはいいませんが、そればかりというのもちょっとね・・・。
(MHFとかほんとひどかった・・・・・・)
混乱したところをいかにうまく収束させるか、というのも腕の見せ所ですし。
というわけで、みんなミスとか怖がらずに全然いろんなことにチャレンジしてもらっておっけーですよ。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
