

難易度調整?

ヒャッハー、新ダンジョンだー!

チーン・・・・・・
snapshot_20151208_220400.jpg

何も考えずに新ダンジョンのトラップに突っ込んだら見事に死んだリリーさんです。
どうもこんにちわ。


ソロ用では2ボスまでしか戦えないということでしたので、気を取り直してギルドメンバーでPT用突入。
snapshot_20151208_221058_S.jpg


なかなかツヨイ。
snapshot_20151208_221303_S.jpg

というかザコが痛いですね。
背中向けてるのにザコの攻撃が後衛に当たっていたので、おそらくザコがランタゲ攻撃でもしているものと見ています。
盾が調子に乗って大量に釣ると、盾は平気でも周りが決壊しそうな感じでした。

1ボスはダメージ設置技をちゃんと避ける。
2ボスは電球が沸いたらすぐ壊す。
3ボスは味方が黒い球体に閉じ込められたらすぐ壊す。

これだけやっておけばとりあえず問題はナサゲです。


で、新IDと新職業の実装だけかと思ったら、なんかそのほかにもいろいろ実装されていますね。

デイリークリアすると、謎の文字化けメールが送られてきたり・・・・・・。
snapshot_20151208_230335.jpg

そのほかにも、セルバの密林と大霊災の遺跡のデイリーが、今までは毎日5個固定だったところを、PT用1個+ソロ用1個に変更されていたり。
ただ、これについてはクエが減った分、1クエあたりの報酬(ギルドコイン、クレストコイン、入場許可証、経験値)は増えていますので、単純に所要時間が減ったということで特に文句はないです。

あとはワールドクエストの受注可能数が1日5個から10個に増えていたり。
星霊クエを一度に10個受けられるようになっていたり。

私みたいな時間のない人には結構嬉しい変更点がいろいろありました。

で、あと救済措置なのかなんなのか、ソロ用IDの敵がものすごく柔らかくなっています。
エオスも相当ラクになったということなので、試しに行ってみました。

結果、4分30秒残して最終階層に到達。
かなーり楽になっていますね。
snapshot_20151209_021359_S.jpg

まぁクリアしてもウォリアーは確定じゃないんですけど・・・・・・。
ソロの敷居はだいぶ下がりましたので、橙星石の産出は増えるかもしれませんね。
PT用の難易度は据え置きなので、そっちはまだまだクリアを目指していろいろ考えないと・・・・・・。




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
