

レアラッシュ

床きもちいいナリー。
snapshot_20151209_230606_S.jpg

わりとここでよくシニマス。

さて、今日は坑道のギルハンが2PT構成となったのですが、私のほうが1名足りなかったので、急遽スタッフサービスAspergerさんからてんさんを派遣していただきました。
snapshot_20151211_002106_S.jpg

2ボスで若干被害がでましたが、特に問題なくクリア。
最近はみんなコツをつかんだのか、HP30k台の人でも死亡なしでクリアできるようにもなってきましたので、結構安定してきたように思えます。
野良ではどうなんでしょうね。
これ、進入できる回数が少ないのでほぼギルハンオンリーになってしまって野良に参加したことないのですが。
わりとカオスだったりするのでしょうか。


で、今日はみんな妙にレアを出していました。
本は2冊出てましたし。
snapshot_20151211_002437.jpg

snapshot_20151211_002440.jpg

50レシピもちらほら。
私もよさげな回避の星石を手に入れました。
snapshot_20151211_014719.jpg

これを使っていろいろヤク決めて、回避62%までやってきました。
snapshot_20151211_003028.jpg

世の中は盾は耐性あげろとか、防御10000必要とか言ってるみたいですが、いやいや。
回避ですよ。みなさん回避をあげましょう!
今なら回避系の星石やエンチャントカードがすごく安い!
オトク!

その後はみんなで近接のみPTやったり。
snapshot_20151211_010724_S.jpg

ソドマス4人PTやったりしてワイワイしていました。
snapshot_20151211_013104_S.jpg

社会人ギルドは、こういうジョークプレイに前向きに付き合える仲間を歓迎しております。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
