

フルマラソン

日曜日はマッタリ収穫しつつウルフセットでも作ろうかと思っていたら、Aspergerのみなさんからカレート20周炎獄20周というフルマラソンのお誘いか・・・・・。
カレートの通行証は売ってしまって5枚しかなかったのですが、15枚をなぶる氏がおごってくれるというので参加してきました。

まずはカレート20周。
snapshot_20151213_170120_S.jpg

とにかくここは長いですね・・・・・・。
ザコ全滅後の四隅のクリスタル破壊とか、1ボス後のザコ4連続とか。
おまけにボスは1回無敵化するとなかなか解除エリアまで動いてくれませんし・・・・・・。
もったいぶった仕掛けが多すぎて無駄に時間がかかります。

それでも1周あたり5分、1時間40分ほどで20周を走りきりました。

10分休憩後、炎獄へも突入。
snapshot_20151213_193651_S.jpg

こっちはサクサク。
らんぽ氏が何度かスルト後に迷子になった以外は特に問題なく終わりました。
1周当たり3分、1時間ほどで終了。

合計2時間40分で40周を走りぬきました。
フルマラソンの世界記録にはまだまだですね・・・・・・。


夜はいつもどおりの星霊召喚。
snapshot_20151213_221231_S.jpg

なにやら不届きな発言をしている人たちがいますが、概ね健全です!
snapshot_20151213_221444.jpg

ギルド箱も。
なぜか特定のお一人だけ、リュックを大量に引いてましたw
snapshot_20151213_222534.jpg

うーむ、実に平和です。


そういえば、アサシンは回避型で遊んでいたのですが、ふと気づくと会心が妙に高くなっていたので、もしかしたらと思って会心型に変えてみたところ。
戦闘中なら会心100%達成できました。
snapshot_20151213_234901.jpg

一時的なものでなく、戦闘中はほぼ常時これです。
ダークネスキルも使っていません。
会心ダメも191%ありますし、結構いいダメージ出てるんじゃないかなーと思います。
耐久力もHPの高さに加えて回避40%あるので十分ですし。
こちらの双剣ちゃんは幻想に比べるとだいぶ強いですね。
あげはさんがいたら喜びそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイア!パンツ!

Re: No title

> バモ子さん

やめてくださいw
Google先生のクローラーが反応しちゃう!
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
