

ダブル防御

ヘヴン:
よいかリリー、我々はハンターシフトという陣形で戦う
HPの高いねーれ(ハンター)が前衛、
両脇をRucia(ハンター)と三上(ハンター)が固める。
私はお前の後ろに立つ。
お前のポジションが一番大変だ。
心して戦え。
snapshot_20151217_001158_S.jpg

ロマサガ大好き、サガフロ好き。
スマホでロマサガ2発売決定と聞いてワクテカしているリリーさんです。
春にはロマサガオーケストラサントラも出るということで、今から楽しみです。



ねーれさん、根性のHP49。
snapshot_20151217_001446_S.jpg

最近は坑道ですらこんなふざけたPTで行ってしまっている当ギルドは、ロマサガについて熱く語れる仲間を大歓迎します。

本日はAspergerさんの箱明け集会にお招きいただきました。
snapshot_20151217_235317_S.jpg

せっかくなので私も1箱提供。
まぁ例によって当たりは出ないわけですが・・・・・・w

その後、ギルメンのバモ子さんが魔導書の4冊目を出していましたので、100Gで譲っていただきました。
snapshot_20151218_002836.jpg

そして溜まっていた熟練書を一気に使ってレベル上げ。
snapshot_20151218_003237.jpg

なんでこんなことをしているかというと、先日不意にこんなもの手に入れてしまいまして。
snapshot_20151216_233120.jpg
snapshot_20151218_015226.jpg

で、このダイソトを、この探求者名声のアクセサリと組み合わせたかったというのが理由です。
snapshot_20151218_015150.jpg

なにやらこの2つの防御減効果が非常に高いとヘヴンさんがオススメしてくるので、こんな感じで試してみました。
snapshot_20151218_004034.jpg

さて、こんな構成で炎獄いってみましたが・・・・・・。
う、うーん・・・・いまいち効果が実感できません。
そもそも炎獄程度であれば回避だけでほぼHP減ってなかったわけですし、このレベルではちょっと試験になりません・・・・・。
エオス上層にでもいかないと分かりませんね。

というか攻撃力がすっごい下がったのが気になります。
これは、私の求める盾の姿とはちょっとチガウ・・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
