

グッとガッツポーズ君

╭(・ㅂ・)و 燃え尽きろっ!
snapshot_20151218_003125.jpg

学者のDOTを色々試していると、ぐっとガッツポーズしただけで相手が倒れる状況を作れるのではないかと思えてきてなかなか楽しいです。
DOTの仕様としては、防御減算の影響を受けたり、奥義属性ではないので奥義ダメージUPが乗らなかったりと色々残念な部分は見えますが、なんといっても数が多いので手数で押す感じですねぇ。
某学者メインの方は、LKのホリスラのDOTも欲しいとか言ってましたが、それは、ゼイタクデス。

ちなみに上の元ネタはこちらの動画です。


最近に妙にクロックさんが気前よくなり、ついに★3に進化しました。
snapshot_20151218_232359.jpg

★3になると回避3%アップ!
snapshot_20151219_172327.jpg

これでついにLKの回避がバフ無し50%に!
snapshot_20151219_172103.jpg

ナッテナイ・・・・・・。
これがあれですね、有名な妖怪0.1足りないというやつですね・・・・・・。

そりゃぁ占いでも凶とか出てしまうって話ですよ。
snapshot_20151217_221106.jpg

ちなみに占いでオススメされたソドマスですが、攻撃型の装備に例のダブル防御をつけるスタイルにしてみました。
snapshot_20151219_172811.jpg

火力と防御が両方備わり最強に見えます・・・・・・。
ただ、自己回復能力が一切無いので、48IDでも賢者さんが欲しくなります。
賢者無しで火力4人を連れて行けるLKと、賢者が必要だけど自分で火力を出せるソドマス。
個人的にはLKのほうがPT全体の戦力としては上のように思えます。
ベストな構成を見つけるのはなかなか難しいですね・・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
