スポンサーサイト


ダメな回避型

回避LK⇒強い
回避アサシン⇒PvPでは強いらしい?

さて、学者にもあるんですよね、右アビに回避型のセットが・・・・・・。
ゴクリ・・・・・・。
snapshot_20151222_002853.jpg

はい。
snapshot_20151222_002715.jpg

バフとかポーションとか盛りに盛ったステータスです。
回避82%、これはなかなか。
ただ、攻撃がちょっとさびしいですね。
バフ無しだと30000でした。
右学者はデバフ強化型なのですが、これだけ火力が下がってしまうとあまり意味が無いように思えます。
まぁ回避型にしなければいい話なのですがw
とりあえずこの構成はお蔵入りということで……。
そしていつの間にかお財布から100G以上が消えていました。
おかしいですね、どこにいったのでしょう・・・・・。




そんな間違った学者のカスタマイズを遺跡でやっていたところ、なにやらしきりにジャンプでアピールしてくる方がいらっしゃいましたので。

とりあえず一緒に踊っておきました。
snapshot_20151222_001709.jpg

そしてフレンドリストに1名追加されました。
今回のフレンドリストって最大何名なんでしょうね。
まぁ幻想と同じ100名だったとしても、私のフレンドリストまだ7割以上あいてますからね!
お友達申請歓迎です!

その後はすぅちゃんのお誘いでAspergerさんのギルハンにお邪魔し、回避型ソドマスでボス直をするという暴挙を晒してきました。
snapshot_20151222_001249_S.jpg

ワリトイケマス。
まぁバックアップのうまさもありましたがw
やっぱり対人組ってアリーナで死に慣れてるっていうものあって、HPが多少減ったとしても状況判断に乱れがないんですよね。
HP半分でもまだ死なない、赤くなったらこれやれば大丈夫、そういうピンチのリカバリーをやり慣れていますので、多少無茶をしても余裕で付いてきてもらえるのが心強いです。

そういえば明日(今日?)のメンテでは新アリーナ実装ですね。
噂ではボンバーマンとかなんとか聞きましたが・・・・・・場外からぶつけたりもできるのかな?w
ちょっと楽しみですねw

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
