

スプラーッシュ!

巨人が攻めてきた!
snapshot_20151223_102628.jpg

これは間違いなく6m級巨人。
駆逐するしかありません。

今回のパッチ、予想していた竜騎士は来ませんでしたが、わりと色々と実装されましたね。


ギルメンさんがさっそく出していたクリスマスツリー。
これいいですね。私の部屋にもホシイ。
snapshot_20151223_010223.jpg

リドル秘境はもうちょっと面白いギミックを入れてほしいところ。
snapshot_20151223_103409.jpg

ムームーは3パターンくらいルートがあるんですかね。
敵のドロップを見る限りでは、ザルツルートが一番よさげです。
まぁランダムなのでどうにも選べませんがw
snapshot_20151223_001903_S.jpg

あとSS取り忘れましたがスプラッシュアリーナもいってきました。
まだ仕様を完璧に理解していませんが、装備無関係でバトルできるいい感じのものに仕上がっているように見えます。
PT参加ができて、相互協力ができるというのも○。
わりと頻繁に通いそうです。

ちなみにひさびさに火力職やってみたら、単発でこれくらいは出せるみたいです。
snapshot_20151223_152440.jpg

ビルドを頑張れば、100万はいきそうな感じします。
や、やってみましょうか・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全裸男のほうにもモザイクは必要なのではないかと思いました。
余りにも不健全です!

Re: No title

> バモ子さん

コメントする記事チガイマス!w
でもあの全裸は癒し系なのでみんなに見せたい!
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
