

12周耐久マラソン

ギルメンのオレオレさんと信乃さんがもう少しで58にあがるということで、さるべるどー12周でご招待。

琴で行けばよかったかなーと若干後悔しながらも、なんとか12周をこなしてめでたく58になりました。
snapshot_20140522_230852.jpg

その後はちょうどINしてきた揚羽さんと、手持ち無沙汰にしていたヘヴンさんを捕まえて3龍へ。


みんなのアイドル山本氏が野良で参加してきたので、アホなチャットしながら進んでいきましたが。
snapshot_20140522_233652.jpg

なんかメンテ後になって水龍の難易度が若干あがってました。
特に1ボスの火力が上がっており、火力職は防御DOWNデバフ受けた状態だと結構危険な感じです。
snapshot_20140522_234505.jpg

ちょうど3龍終わったところで12時近かったので、少し待機して2周目に。
新しい募集スタイルを作るために、ためしにこんな募集かけてみました。
PT1.jpg

メリクさんが敏感に反応して加入してきてくれましたが、その後はサッパリ。

さすがに分かりにくいかと考え直してこっちに変えてみましたが・・・・・・
PT2.jpg

やっぱりサッパリ。
絶対サガフロ好きが食いついてくると思ったのですが・・・・・。
新しいスタイルの開発はムズカシイ。



幻想神域 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
