スポンサーサイト


もしくはミナカトール

魔導師5人で五芒星を描いてボスを囲むことで魔力を飛躍的に高める。
この陣形をパワーレイズといいます。
snapshot_20151228_204613_S.jpg

なぜかギルハンPTを組んだ瞬間に3名ほど同じ職の人がいると、そのまま無言でみんな同じ職に転職していき、このような流れでID周回が始まるのがHarmonizerクオリティ。
最大の問題はどんな状況でも私が盾役だということです。
魔導師で盾は、トッテモ、イタイ。


ギルメンさんが気づいた坑道奥のナゾのなすび。
snapshot_20151229_003321_S.jpg

なんかリオにそっくりですが・・・・・・え?邪神ってリオのことなんですか?w
あのナスビよりも、サクレイダさんのほうが全然格上ですが。

ギルドのほうは、年末年始ということで毎日3回星霊召喚をすることにしました。
snapshot_20151229_220955_S.jpg

最近は妙にシステマティックな記事ばかりでしたが、本来のんびりプレイが私の身上ですからね!
のんびりした記事を書いていきたいと思います。

そういえば、人気ブログランキングに星界神話のサブカテゴリを作るように要望を出しているのですが、さっぱり作られません・・・・・。
コマッタモノデス。
あそこが使えないとゲーム全体としてのブログ活動が活発化していかないと思うんですよね・・・・・・。

そもそも申請フォームがすっごい奥まったところにあって分かりづらいのがイケナイ。
ヘルプページの一番下にあります。
http://blog.with2.net/help/?m=item&id=116

お手すきの方は申請にご協力いただけると幸いです。
上段が「オンラインゲーム」、下段が「星界神話」でタブンOK。
もっとゲームを盛り上げたい!

にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
