スポンサーサイト


観光地にあるアレ

クリスマスボードからコンニチワ。
snapshot_20151230_224825.jpg

クリスマスBOXの当たり枠であるクリスマスボードはなぜか日光江戸村にあるオブジェクトみたいな顔の穴が開いています。
ただ、これ顔を合わせるのがすっごいむずい・・・・・・。

そしてそんなクリスマスボードと苦戦をしていたらスネてしまったのか、私の黒シープ君がドピンクに変わっていました。
snapshot_20151230_231327.jpg

いや、これはこれで・・・・・・アリ・・・・・・か?



その後いろいろマッタリしていたら、幻想時代のブロガーつながりであるスノアさんと遭遇。
自宅に招待していろいろお話していました。
snapshot_20151231_012100.jpg

というわけで相互リンクを追加。
でも、一緒にもう更新されていない幻想時代のブログリンクを整理したらスノアさんだけになってしまいました・・・・・。
カナシイ。

というわけで、ちょっと真面目にブロガーの輪を広げてみようと画策しています。
手始めに幻想からの移住組みを捕まえてみましょうか!


にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はありがとうございました(´ω`*)
ブログランキングに星界枠ができるといいですね...!
それがあるだけで随分違う気がします(´∀`;)

Re: No title

> スノアさん

いまだにできてませんよ、カテゴリ枠……
毎日送ってるのがダメなんでしょうか
SPAM扱いされていそうw
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
