

ピヨピヨ♪

無限に広がる大宇宙。
見よ、あの星の輝き一つ一つに人々の営みが、ドラマがあるのだ・・・・・・。
snapshot_20160103_145249_S.jpg

たまにこんな感じにバグります。
MAP移動すると直るのですが・・・・・・。

人が巨大化したり、ワールドクエのキューブが光円だけになったりと、中央大陸のバグはまだまだ根が深そうですね・・・・・・。


最近
snapshot_20160101_225742.jpg


snapshot_20160101_225743.jpg

ヒヨコの
snapshot_20160101_225744.jpg

養鶏場を
snapshot_20160101_225745.jpg

はじめました。
snapshot_20160101_225747.jpg

Aspergerさんのところがギルド箱150個あけるということでお誘いがきたのですが、残念ながら私はギルマスですし、サブキャラも作ってないということでお断りしたところ、なぜかヒヨコが大量に送られてきました。
このヒヨコは私の養鶏場の中でゆっくりと成長し、元の持ち主のもとへ巣立っていくことでしょう・・・・・・。

っていうか送りスギィ!

ちなみに開封の途中経過を聞いたところ、10人少々で100箱あけて橙4個だそうです。
およそ確率的には0.25%あたりということになりますね。
600個くらいあければ1個は手に入る計算になります。
1個40Gとして、24000G・・・・・・。
あのヒヨコは相当な高級品ですね・・・・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 星界神話へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>10人少々で100箱あけて橙4個
>およそ確率的には0.25%あたり

4/(100*16)*100 = 0.25
16人で箱を100個開けた結果が4個ということですか?

養鶏場の主

さすがにヒヨコがそんなにいると・・・メールボックスからずーーーっとピヨピヨ聞こえてくるんだろうなぁ。。。
え?橙がそんなに確率が低いということは・・・:(;゙゚'ω゚'):
せ、背中に気をつけます・・・((((;゚Д゚))))

Re: No title

>ななしさん

1000個中橙4個なので0.4%ですね。
計算マチガッテマシタ。
まぁそれでもやっぱり確実に出すなら600個くらいは必要になるということですが……。

Re: 養鶏場の主

>ルシアさん

その背中のきつね色に揚がった鳥、すっごい高級品ですよ!
ファミマのプレミアムチキンよりずっとね!
プロフィール

リリー

Author:リリー
キャラ名:LiebenLied

星界神話プレイ中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
